豆腐メンタルのミカタ

ヤワにゆるっと生き抜くTips

Live or Die

 

「死にたい」


そんな言葉が初めてポロっと口から溢れてしまった時の焦燥感

 

鬱やら発達障害やら不安障害やらと診断されてから薬物療法を中心に治療をしていましたが、しばらくして薬とは決別して休養と精神療法、SST等で立ち向かうと決意

 

初めてのブログなので拙くはなりますが

生い立ち、自分の異変に気付くまで、そして自分自身と闘う今とこれからについて記しながら心の整理をしていきます。

丁度、死ぬまでに自分に起きた出来事をまとめて形にしたいと思っていたので。

 

f:id:Manamin123:20170911202612j:image

 

今似た境遇で苦しんでいるひとがいるなら、
私のような環境で育ったひとがいるなら、
ここでは辛さを吐き出して、分かち合って、少しでも心豊かに生きていく道を見つけていけたらと思います。

 

生き延びていくために…